藤咲柚乃

藤咲柚乃

生花藤咲the柚乃

最近菊池は思いました。

藤咲柚乃とはなんだろうと。

 

藤咲は柚乃的なことであり藤咲でもあります。

広辞苑には、藤咲柚乃と調べると以下のようにあります。

 

藤咲柚乃=菊池的な生花的な生き物である。

藤咲柚乃

藤咲柚乃

と。金田一京助は凄すぎます。

広辞苑の力は世界一です。

この素晴らしき彼の表現力はなかなかのものであり、なかなか藤咲がここまで上り詰めるとは考えても見ませんでした。

 

やはり生花協会では藤咲柚乃を知らないものはいません。

かなりの人気者であることは間違いなく、藤咲的な柚乃は生花でしかないです。

Google的なSEOはやはあり生花からきておりこれはまさしく藤咲てきな柚乃であることでしょう。